徒然な三万日ブルース

備忘録的に旅行記を中心に書き留めています。25歳男で、旅行とカメラ、音楽、飛行機、クレジットカード、株式投資などが趣味です。

三万日ブルース

自分の備忘録も兼ねて、
andymoriの「三万日ブルース」耳コピコードです。
細かな違いはご容赦下さい。

Capo: 0

C  G  Am
ルルルルルルルル

C  G  Am
ルルルルルルルル

C     G    Am
パスタがもうないといった君と

C     G    Am     F G Am
醤油ももう切れたと返す僕の 間の食卓に広がる

C   G  Am   F  G
静寂を照らす弱った 太陽の光

G   C     C   G
三万日のライフ 三十時間のライフ

G   Am   Em    F    C    G
奏でる旋律のその意味に 踊らされて転がされる僕らさ

C  G  Am    C  G  Am    
食の細い僕のことを 母親は悲しみながら

C   G   Am    C    G   Am
帰っておいでと心では つぶやいているのを知ったのは

G   C     C   G
三万日のライフ 三十時間のライフ

G   Am   Em    F    C    G
奏でる旋律の美しさに酔いながら 忘れていく僕らさ

G   C     C   G
三万日のライフ 三十時間のライフ

G   Am   Em    F    C    G
奏でる旋律のその意味に踊らされて転がされる僕らさ

C  G  Am
ルルルルルルルル

C  G  Am
ルルルルルルルル