徒然な三万日ブルース

備忘録的に旅行記を中心に書き留めています。25歳男で、旅行とカメラ、音楽、飛行機、クレジットカード、株式投資などが趣味です。

Do you love Shiva?

小山田壮平のDo you love Shiva? コードの備忘録耳コピです。
だいぶ違うところもありますが雰囲気で…

インドを旅しているときに作った歌だそうです。
Shivaはシヴァ、ヒンドゥー教シヴァ神ですね。
シヴァに限らず、ガネーシャなど、インドでは道端にほこらのようにヒンドゥー教の神が祀られているのを見ることができます。


Capo:0

Aadd9


Aadd9   E    Dadd9   Aadd9
へい、そこの坊や 見て見ぬ振りしているね

Bm       Aadd9   Dadd9 E   
ささいなジョークが大好きな 君の左手

Aadd9   E       D    Aadd9
「50ルピー、くれよ」って ぬっと指を出すけど

Bm    Aadd9   D    E   Aadd9
夕暮れ時の風景に うっかり見とれたりして

Dadd9   Aadd9    Dadd9  Aadd9
抱えたコンプレックスに 気を失いかけながら

Bm   Aadd9   Dadd9 E
誰もが裏切りを胸に 生きている

Aadd9  E
Do you love Shiva?

Dadd9 Aadd9  Bm     Aadd9   Dadd9 E Aadd9
物語の続きを  描いていくならば何度だって 立ち上がるんだ坊や

Aadd9  E
Do you love Shiva?

Dadd9  Aadd9    Bm Aadd9 Dadd9 E
うるさくはしないから 僕の心の声に 耳を傾けて

 Aadd9  E   Dadd9  E
知らん顔してても ずっと一緒にいる人が

Bm   Aadd9  Dadd9 E Aadd9
君にとって一番 大切なものなんだよ

Dadd9  Aadd9    Dadd9  E
いつかは会えなくなる人 君を見ていた人

Dadd9     Aadd9 E(?)    Dadd9  E
「偉そうなことは言えないけど」と叱ってくれた人

Aadd9  E
Do you love Shiva?

Dadd9  Aadd9   Bm Aadd9 
汚れ切ったビー玉を 拭いたら君が映ってる

Dadd9 E Aadd9
風の吹く この街で

Dadd9 Aadd9 Dadd9 Aadd9  Bm7     E   F#7
突然  夕立  嵐に うたれて 望みを断たれた 孤独な夜にも

B   F#   E(hi)  B C#m    Badd9   E F#
君の瞳の奥に キラキラと輝く 光の美しさを 僕は 知ってるよ

B     F#     E    B      C#m    Badd9   Dadd9 E Aadd9
消えて無くなりそうな ギリギリのざわめきを 抱きしめながら進もう 風の吹くこの街で

B    F#
Do you love Shiva?

E   B   C#m     Badd9    Dadd9 E Add9
物語の続きを 描いていくならば何度だって 立ち上がるんだ坊や

C#m     Badd9     Dadd9 E Aadd9
描いていくならば何度だって 立ち上がるんだ坊や

Aadd9 …