徒然な三万日ブルース

備忘録的に旅行記を中心に書き留めています。25歳男で、旅行とカメラ、音楽、飛行機、クレジットカード、株式投資などが趣味です。

君の愛する歌

小山田壮平「君の愛する歌」耳コピのコードです。

コロナ禍の中、2020年10月2日に福岡ドラムロゴスで100人限定の小山田壮平ライブがありました。
私も名古屋からはるばる参加したのですが、なんと整理番号が1ケタ台。
先日アップされたYoutubeのライブ動画にもしっかり映っていました…


【LIVEWIRE】小山田壮平 - 君の愛する歌 (Live at DRUM LOGOS) | Oyamada Sohei - The Song You Love


ちなみにこの動画でも使っていますが、新しいK.Yairiのギターがお目見えしていますね。


Capo:0


 A      D  A   A  F#m  D  E
君の愛する歌がよくわかる 500マイルも故郷から離れて

 A        D  A   Bm  E A
ふいに見上げた空に浮かぶ雲からこぼれる光の中で

 A    D   A   A  F#m  D  E
君の愛する歌を歌いたい 誰かと誰かが通りすぎても

 A            D   A
君のグッときたメロディーに浸りたいんだ

Bm  E  D  A
君の愛する歌を歌いたい

 A      D   A       D
流れ星のような人生 だけど生活に降りつもる

 A      D  F#m Bm  E  A
ホコリやクズを払いのけて 歩き続けるきょうだいよ

 A     D   A  A F#m   D  E  
君の愛する歌を歌いたい 誰かと誰かが争っていても

 A       D  A   Bm  E  A 
君のハートに火がついた夜の話を聞かせてほしい

 D         A    F#m  D       E   A   
暗いレストランの壁の破れたポスター あの人の叫びが聴こえてくる

 A       D   F#m  Bm   E   A   
鐘が響いてここを出ていくまで 風が吹いて導かれるまで

 A      D  A  A  F#m   D  E
君の愛する歌を歌いたい 誰かと誰かが結ばれたとき

 A      D  A  Bm  E  D  A
世界中を包み込むように 君の愛する歌を歌いたい

Bm  E  D  A
君の愛する歌を歌いたい