徒然な三万日ブルース

備忘録的に旅行記を中心に書き留めています。25歳男で、旅行とカメラ、音楽、飛行機、クレジットカード、株式投資などが趣味です。

ラブリーラバー

先日の2月9日は、

私用で都内に行っていました。

宿泊先のホテルで、お風呂から上がったら

小山田壮平ツイキャスが始まった通知が。

 

久々に生で聞けました。

チューニングは440ヘルツが好きとのことで、トリビアがまた増えました。

 

この日はマーティンのギターを弾いていたそう。早く俺も欲しいな。

 

さて、andymori小山田壮平)の

ラブリーラバー耳コピです。

bgms時代の曲ですね。

トリビア的な話を言うと、

bgmsとはお姉さんが学生時代に都内で開いた写真展の名前ですね。超雑学です。

 

Capo:0

 

A            A7        D         A

ラブリーラバー いつか君が

      C#m  Cm     D        E

教えてくれた歌の少女のような

 

ラブリーラバー 幸せを

胸にいつの日も歩いているよ

 

ラブリーラバー テレビでは

2人を切り裂いてしまいそうな悲しいニュース

 

ラブリーラバー 少しだけ

君の宇宙の中で居眠りしたよ

 

ラブリーラバー さよならが

言えなくてもいいと思えるくらいに

 

ラブリーラバー 幸せを

君の隣で感じていたい