徒然な三万日ブルース

備忘録的に旅行記を中心に書き留めています。25歳男で、旅行とカメラ、音楽、飛行機、クレジットカード、株式投資などが趣味です。

カパチーノ

備忘録的耳コピ

小山田壮平「カパチーノ」

Capo:2

A
昔の君は誰よりも美しくてしなやかで
D           Dm     E
僕はそれを仰ぐだけでもう何もいらないと思えてた
A
いっそこんなことになるのならば 消えてくれていればよかったのに
D           Dm     E
みじめな影を引きずったまま歩き続けなくてよかったのに
A
ふと気づいたらカパチーノ
C#m         D           Dm     E
あの日よりきれいな君に見とれているだけなのは 相変わらず 相変わらずなのに
A      C#m
何かが違うと考えたくて仕方ないなら
D     Dm       E    
もうその恋は終わり終わり 終わりにしてしまえよ
(1弦 567)
交差点では人々が 憂鬱を持ち寄っては
D         Dm       E
わずかばかりの余力を何に使うべきかと話してる
A         C#m
山積みの宿題たち 四方八方に親の仇
D           Dm     E
誰も何にも言えないままで息絶えるように眠る
A
今日も心の奥カパチーノ
C#m          D          Dm    E    
叫ぶ 君のそばにいたいと思っているだけなのは 愛なんだ 愛なんだけど
A        C#m      D     Dm    E   C
失うことを嘆いて沈黙を続けている暗がりの片隅でこのまま このまま
C G Am
Wooo Wooo
C                      G
僕は君を呼ぶ 頼りないその肩を 泣けてくるその熱を
Am           C
追いかけてゆく 追いかけてゆく
C G Am F  C G Am F 
霧の中を    闇の中を …
C G Am F  
lu lu …

C